『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今日もまたまたいい気付き】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

今日は休養日

・いろいろと、いい流れが来てますw

まさに、思考は現実化する!!ですね

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 507日)

【今日もまたまたいい気付き】

今日、昼食に、マクドに行った。

そこで、素晴らしい光景を見た。

と、同時に、

自分自身の今までの

『無意識の物事の捉え方・考え方』

を大いに反省した。

もっともっと人を信用せな、

もっともっと人を信頼せな、

もっともっと人に甘えてエエねんな、

等々、

この出来事は、

エッセイになる!!

くらいの出来事。

今、文章にしてしまうと安っぽくなるから、

お会いした方、セミナー等で、

ドンドン話していこうと思う。

まとまったら、本にしよう!!(笑)

53歳を過ぎた今でも、

ワシ、まだまだやな!!

と思った、ある意味

超ショッキングな出来事でした。

逆に言うと、

この歳になっても、

まだまだ伸び代あるな(笑)

 

追伸

8月~11月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと