『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【二上山から昇龍だ~~~!!】

   

〜今日の活動~

・次男、二十歳の誕生日

ホンマ、大っきくなってくれて、ありがとう!!(喜)

・個別コンサル1件

HSKさん、一回ぶっ壊れましょう!!(笑)

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 360キロ 今月経過 20キロ

・トレーニング

今日は「肩」、その後ジョギング

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 504日)

【二上山から昇龍だ~~~!!】

5キロのジョギングコースの後半に差し掛かる時、

二上山が正面に見える。

いつもその山頂上に、

いろんな雲の形がある。

そこで、毎度毎度

『昇龍』を探す。

今までのベストショットが、これ。

じゃなくて、、、(笑)

これ。

そこで、今日は、

次男の誕生日だし、

もっとすごいショットが撮れないかな、、、

と走っていると、

スゴイショットが!!!

二上山の雄岳と雌岳の間から、

どデカイ龍が!!!

(見えませんか?? 笑)

まさに、

『思考は現実化する』

『イメージが雲までを動かした??笑』

『やはり私は、◯◯だ~~~!!』

、、、、、

と、まあ、

そんなこんなを思いながら、

毎回毎回楽しく走ってます(爆)

 

そんな私が開催するセミナーは、以下。

8月~11月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日々想うこと, 潜在意識・イメージ