『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【最近、心掛けていること】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

今日はこれから「足」、追い込み甲斐があります(笑)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 503日)

【最近、心掛けていること】

『想像すること!!』

『大いなる勘違い』

『私は、◯◯だ~~~!!!』

これさえやれば、

未来は明るいっ!!

間違いないっ!!(笑)

今、いろいろ、

体系立てて、

と言いたいが、

まったく、

体系立てず、(られず、、、汗)

自分の想いのままに、

インプットを続けている。

いよいよこれから、

アウトプットアウトプットアウトプット!!

さらに、

今の知識を血肉化し、

筋肉に染み込ませていこう(笑笑笑)

 

そんな私が開催するセミナーは、以下。

8月~11月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと