『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【プロは「結果がすべて」の世界】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

今日は、休養日

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 502日)

【プロは「結果がすべて」の世界】

中居さんの番組で、

落合博満さんが言っていた言葉。

「人前でするのは練習じゃない」

「練習は見せるもんじゃない」

「プロの仕事は、

『結果がすべての世界』」

「その過程はどうでもいい」

「『やってる』って言った人で、やった人、

1人もいないと思う」

、、、

ムッチャクチャ、練習していた!!

のが、滲み出ているお言葉。

さすが、

超一流は違います!!

世の中、

言いたがりぃーの人が多い中で、

こんな人は、珍しい。

だから、超一流なんですけどね(笑)

大学時代、

学校サボって、

京都から、今はなき、大阪難波の

大阪球場にロッテ時代の落合選手を見に行ったのが、

昨日のようです。

もう、33年前ですが。。。

それと、

長男の落合福嗣さんの、

ナレーターも絶品でしたっ!!

 

追伸1

『1億円プロジェクト』

を復活します!!

追伸2

8月~11月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 一億円プロジェクト, 日々想うこと