『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【やはり、ライブはやめられない!】

   

〜今日の活動~

・「第4回原田メソッド 歩き方セミナー」

今日も素敵な方がご参加下さいました

・トレーニング

今日は、「肩」

 

~今日のコラム〜

【やはり、ライブはやめられない!】

今日のセミナー、

参加者お一人。

1人のときのメリット。

その方に合わせて、カスタマイズできる、

対話形式、

質問何でもあり、

横道それまくり(笑)

ただ、その分、通常の何十倍何百倍何千倍!!

の緊張感がある。

もちろん、

表情には出ていないし(汗)

決して緊張感は伝わっていない(はず 大汗)

今日こそは、

今までの経験があって良かったなー、

本当に、長年セミナーやってきて良かったなー、

と心から思えた2時間でした。

原田メソッドの存在はもちろん、

ナポレオン・ヒル

デール・カーネギー

ブライアン・トレーシー

マインドマップ

NLP

、、、、、

数え上げれば切りがありませんが、

そのすべてをご存知の方でした(驚)

 

ところで、

今日のセミナーで、無事、

「原田メソッドセミナー」開催、

丸一年が経ちました。

パチパチパチパチ!!!(自分で、拍手しときます 笑)

この1年、色んな経験をさせて頂きました!

思うに、

参加いただく方の中には、

いわゆる「その業界でのトップクラスの方」

も少なからず、いらっしゃいました。

そのたびに、ドキドキしながらやっておりましたが、

そのお陰で、

自分の実力もついてきたのかなぁ、、

とも思います。

また、

私の実力不足以外なにものでもありませんが、

開催中止になった日も、

結構ありました(笑)

今となっては、笑い事ですが、

これからも、

まだ見ぬ沢山の方々に、

『世界一の目標達成法 原田メソッド』

を多くの方々に、お伝えすべく、

性懲りも無く(笑)

開催し続けていきます。

ご縁をいただく方、

今後共、よろしくお願い致します!!

ちなみに、

今日ご参加下さいました、Oさんとは、

今後もいろんなご縁をいただけそうです。

Oさん、お忙しい中、

本当にありがとうございました!!

 

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド