『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【サラリーマン最後の会社の10年以上振りの飲み会】

   

〜今日の活動~

・ビジネス打ち合わせ

Kさん、これからが楽しみです。

今後とも、よろしくお願い致します!!

・同窓会

今の仕事のキッカケになった、

「私にとってのかけがえのない会社」

の飲み会でした!

 

~今日のコラム〜

【サラリーマン最後の会社の10年以上振りの飲み会】

「私にとってのかけがえのない会社」

今、世間では、

ブラック企業がどうのこうの、

とかいろいろ言われている。

(あくまで、私個人の意見ですが)

えっ、そんなんでも、ブラック企業っていうの?

っていうくらい、

(あくまで当時ですが、)

みんな、終電もなく、

会社に寝るか、

カプセルホテルに泊まるか、

クシーで帰るか、

、、、、、

月に1日休めたら、ええなー!

って言われてた会社の同志。

ほとんどの人とは、10年以上振りに会う人ばかり。

それでも、すぐに打ち解ける。

なんでか!?

やはり、

やり切った、

力の限りをやり尽くした者同志、

相も変わらず、当時と変わらず、

挨拶もなく減らず口を叩き合う、

そんな仲間の集まり。

10年以上経っても、

やり切った者同志、

やはり、共通言語ってあるんですね!

ってそんなこんなを思った夜でした。

あっ、

日中は、

今後の協働ビジネスの打ち合わせでした!

充実の1日に、感謝!

 

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 打ち合わせ, 日々想うこと, 日常