『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【断舎離したと思ったら】

   

〜今日の活動~

・月参り

ありがとうございます!!

・先日のセミナーの振り返り

「原田メソッド」2年目に向け、進化し続けます!

・トレーニング

2日連続休養日

・部屋整理整頓

ちょっとしたことで、仕事が捗ります

・昨日の写真、ありがとうございました!

上はちょっと暗いけど、一応思い出にw

~今日のコラム〜

【断舎離したと思ったら】

先日、断捨離を決行し、

一旦、本を整理した。

(といっても、極一部だったが、、、)

気がつくと、

またまたあっという間に、

新たな本が、各部屋に、散らばっていた、

ということに気付き(汗)

久し振りに、部屋の整理整頓をやってみた。

その後の仕事が、捗ること捗ること!!(笑)

やはり、日々の心掛けが、

ほんのちょっとした心掛けが、大事だなー

って、何気に思った、

平和な一日に、感謝。

 

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと