『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【急に予定が入ってきました】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

初の3日連続の休養日です。

右半身の腰辺りに張りがあり、大事を取って休養にしました。

無理しない無理しない(笑)

 

~今日のコラム〜

【急に予定が入ってきました】

今年のアクションプランがより明確に、

最終プランとして明確化した途端に、

いろんな、予期もしなかった予定が、

ポンポン入ってきました。

ホント、皆さんに感謝です。

毎度毎度のことですが、

決めたら、ブレない!!

決めたら、腹が据わる!!

決めたら、楽になる!!

決めたら、自ずと笑みになる!!

そりゃそうですよね。

迷いがなくなるって、

ホント、楽になりますよね。

やはり、

明確な目標ありき!!

これも、何万回って同じことを言ってますが、

その通りですね。

明日は、大型台風がやってきます。

ホント、皆さん、気をつけましょう!!

私は、予定通り事が進むよう、

準備だけはしていきます。

ということで、再度。

決めたら、楽になる!!

 

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 目標設定