『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【これは奇跡だー!】

      2018/09/05

〜今日の活動~

・月初ミーティング

Sさん、今日は台風の中ありがとうございました!

またまた、ムッチャいい気付きが得られました!

絶対に一人ではナンボ考えても出てこないですね。

・トレーニング

4日連続の休養日です。

台風で帰宅できず(泣)

 

~今日のコラム〜

【これは奇跡だー!】

宝塚歌劇を観劇し始めてから、

もう5年以上になるかな。

今日は、待ちに待ったエリザベート!

大人気作品で、大体2年に一度上演する感じ。

2年前に見終わってから、

必ず次回も2年後にあるだろう!やはりあった!!

ということで、

2年前から楽しみにしていて、

ようやくとった今日のチケット。

しかししかし、25年振りの大型台風の上陸!

今日は午前と午後の公演2回公演で、

行く予定だった午後の公演だけ中止!

これも何か意味があるんだろう!と思うしかない(笑)

でその上、更に運のいいことに??

午前中に恒例の月初ミーティングを

天王寺でできたまでは良かったが、

その途中でエリザベートが中止とわかり、

それなら家に帰ろうかなぁと思ったら、

滅多なことで運行中止にならない!!

頼みの近鉄も運行中止!!(泣)

と言うことで今日は、

奇跡的に何とか営業してくれていた!!

天王寺のキューズモールのイトーヨーカドーで

1人でゆっくり本を読んだり、

計画を立てたり、

ブログを書いたりと、

非常にユックリのんびり過ごせました!

ただ、今日中のJRと近鉄の復旧は見込めず、

たった今復旧した御堂筋線で行ける

義母のお家にお世話になることに。

ということで、

皆さん、今回のこのハンパない台風には

今後も呉々も気をつけましょう〜〜!

 

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日常