『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【52キロ】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

昨日まで、5日連続の休養日を経て、

今日は1時間後から、「肩」と「胸」。

パーソナルトレーナーの長男がいるということで、

初の1日2ヶ所に挑戦ですw

 

~今日のコラム〜

【52キロ】

今までは、体重に目標設定をしたことがなかった。

高校時代から、34歳まで、

ほぼ変わらず、58キロ。

1浪時代には、一時期、懸垂にハマり、

順手逆手とも、21回づつ、毎日やっていた、

という時は、62キロまで体重は増えたが、

それ以外は、ほぼ、58キロ。

それが、30代後半の、電話営業時代、

ほとんど動いてないときには、

66キロ、になっていた。

で、その後、40歳からジョギングを開始し、

徐々に体重が下がり、

56~58キロをうろうろしていた。

7月から、筋トレと、夜だけ炭水化物を抜く食事を始め、

今、55キロ前後。

この食生活なら楽勝で、

5キロ位は落ちているはず!!

と、長男に言われたが、

原因は、わかっている。

毎日のアルコール(笑)

流石に、日本酒は控え、

焼酎とウイスキーの蒸留酒系しか飲まないが、

どうやら、これがあまり体重が減らない原因らしい。

、、、、、

ということで、

人生初めて、

今月中に、52キロまで落とす!!

と、体重目標を決めてみた。

まあ、イメージだけはできているので、

達成するのは間違いない、

と同時に、

今まで、やめられなかった、

というか、

全くやめようとも思わなかった(笑)

アルコールの量が激減!!!

するだろう。

手が震えないことを祈るっ!!!(爆)

やはり、

目標を決めると、

日々、というより、

時々刻々、

楽しい時間を過ごせますね。

今から、ワクワクします。

 

追伸

実際、体重は2キロほどしか落ちてませんが、

体型は、見違えるほど、変わってますよ。

そんな私が開催するセミナーは、以下。

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日常, 目標設定