『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【急遽、即席セミナー開催】

   

〜今日の活動~

・終日、個別コンサル

急遽、即席セミナーやりました!(笑)

・トーレーニング

今日は、「足」をちょっとと

初めての「腕」

 

~今日のコラム〜

【急遽、即席セミナー開催】

今日は、毎月恒例の、終日個別コンサル。

Wさん、今日もありがとうございました!!

コンサル終了後の、

まさかのメンタルトレーニングの要請!!

といいつつ、

待ってました!!とばかりに、

1時間5分、

みっちり、やらせて頂きました!!

(字が薄い~~~汗)

やはり、

17年間の蓄積は大きいな、と

我ながら、思いました!

(自己重要感!!)

ナポレオン・ヒル、

ジョセフ・マーフィー

予祝、

まなゆい、

もちろん「原田メソッド」!!

その他諸々、

すべて、この

1時間5分で、

やりきりました!!

もちろん???

感謝されたこと、間違いなしっ!!

と思います(笑)

Wさん、

改めて、ありがとうございました!!

以下、

そんな私が講師をさせて頂くセミナーです。

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ