『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【セミナー準備万端っ!!】

   

〜今日の活動~

・オープンウインドウ64セミナー開催

のハズが・・・(笑)

・トーレーニング

休養日

 

~今日のコラム〜

【セミナー準備万端っ!!】

ココ最近のセミナーは、

「原田メソッド 歩き方セミナー」

たけを開催してきました。

今日は、久し振りの、

「オープンウインドウ64セミナー」開催!!

気合十分!準備万端っ!!

のハズが、

キャンセル~~~!(笑)

やはり、

安室奈美恵さんのコンサートに行ってしまったのかな(笑)

、、、、、

ということで、

初心に帰り、

ここ1年で使ってきたPowerPointを

1ページ1ページチェックしたり、

(もちろん、都度更新してましたが)

今年の目標を立て直したりと、

家で一人でやる作業とはまた違った感覚で、

贅沢な空間、時間を過ごせました!!

、、、、、

って、言うしかないですよね(笑)

もちろん、

11月までに決まっているセミナーは開催しますし、

セミナー日程はこちら

その上に、

12月10日に

丸一日、

会場を押さえてきました!!(笑)

何をやるかは、まだ決めていません。

今日のような事があると、

益々やる気になる、どMの私でした!!(笑)

以下、

私が講師をさせて頂くセミナーです。

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 

 - セミナー, 日々想うこと