『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ご縁に感謝】

   

〜今日の活動~

・コンサル1件

・西尾さんとランチ

二人でお話できるなんてっ!!

大いに刺激を頂きました~~!!!

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 380キロ 今月経過 10キロ

・トーレーニング

休養日

 

~今日のコラム〜

【ご縁に感謝】

今日のランチは、

私が、ナポレオン・ヒルの会社に入社した時、

隣の部署でしたが、

統括責任者をやっておられ、

しかも、バリバリのトップセールスマンで、

それでいて、物腰やわらかく、

誰もが憧れの存在!

だった方と。

(前置き、長っ!! 笑)

先日の飲み会で、

ひょんなことから意気投合し、

今日のランチになりました。

お話を伺うほどに

(実は、じっくりお話するのが初めて!!)

大学の学部が同じ、

司馬遼太郎さんがお好き、

筋トレ大好き!(笑)

目指しているものがある!!

等々、

共通点が山盛りあり、

再会するべくしての再会!!

(って、勝手に思ってます)

でした。

以前から、何度も、

『人と会うことによってのみ、

化学反応が生まれる』

と書いてますが、

まさに今日のランチで、

オモイッキリ!!

化学反応が生まれました!!!

西尾さん、

貴重なお時間をありがとうございました!!

お互い必ず、

◯◯◯を達成!!

しましょう~~!

今後共、よろしくお願い致します!!

付録(西尾さんの名言集より)

『成功の種は、

「困ったね(種)」

から生まれる』

以下、

私が講師をさせて頂くセミナーです。

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 

 - ジョギング, 日常, 目標設定