『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【こんなことを聞いたから、というわけではないのですが、、、】

   

〜今日の活動~

・トーレーニング

今日は、「足」

スクワットのセット数を増やしてみた

 

~今日のコラム〜

【こんなことを聞いたから、というわけではないのですが、、、】

少し前に、こんなことを聞いた。

「アルコールはすぐにエネルギーになる。

だから、

そのアルコールが効いている間、

皮下脂肪のエネルギーを使用しないから、

皮下脂肪が減りにくい」

らしい。

だからというわけではないが、

今日、アルコールを抜いてみた。

いわゆる、休肝日。

調べてみると、

7月16日以来、約2ヶ月ぶり。

人生で初めて体重目標を決めてからも、

全く休肝日をとっていなかったが、

目標期日まであと半月を切った今、

漸く本気になってきたのかな(笑)

何れにしても、

今まで挑戦したことのなかった

新たな目標を設定してみると、

それにまつわる、

今まで全く知らなかった

(知ろうともしなかった)

情報が入ってきたりして、

面白いですね。

とはいえ、

これから月末まで、

絶対にお酒を飲まない!!

なんて、ありえませんけど、、、(笑)

やはり目標に向かう過程は、

楽しまないとね!

 

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 次回は9月29日

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - 日々想うこと, 目標設定