『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【いろんな思いで、10キロ走る】

   

〜今日の活動~

・ジョギング10キロ タイム計らず

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 395キロ 今月経過 25キロ

・トーレーニング

休養日

 

~今日のコラム〜

【いろんな思いで、10キロ走る】

7月から、筋トレを始め、

それ以来、

初めての2日連続のジョギングで、初の10キロ。

毎日どこかが筋肉痛のため、

5キロを走るのが精一杯だった。

今日もいつものように、走り始めは足が重く、

5キロの予定だったが、

先日の樹木希林さんのお言葉、

『自分を使い切る』

を思い出し、

チャレンジしてみよう!!

ということと、

目標体重の52キロまで、あと1キロ!!

ということで、

覚悟を決め、10キロに切り替えた。

結果、

無事、ゆっくりではあるが、

完走したわけだが、

体重を計ってみると、

朝と変わらず、53キロ!!(涙)

大体、10キロ走ると、

体重が1キロから2キロは必ず落ちていたのに

(もちろん水分で、実際の体重ではないが)

全く変わらないなんて、初体験!!(笑)

まあ、何れにしても、目標達成まで、

あと8日で、1~2キロ。

一日一日、

『自分の人生を使い切れ!!』

精神で、やりきっていこう!!

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日々想うこと, 目標設定