『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【同じことを繰り返しつつも、それでも尚・・・】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド」セミナーのチラシ作成

今になって、初めて作成しました(汗)

・トレーニング

「背中」「胸」「肩」

今日は午前中、ジムで3種目をじっくりと

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 400キロ 今月経過 30キロ

夕刻、いつも通り、近所を走る

 

~今日のコラム〜

【同じことを繰り返しつつも、それでも尚・・・】

今日はじめて、

「原田メソッド」のセミナーチラシを作成した。

(まだ完成じゃないけれど・・・)

1年前にこのセミナーをやる時から、

まずは、チラシを作らなければ・・・

と、思っていた。

ただ、やはり今は、インターネットの時代。

まずは、

インターネットのマーケティングを習得せねば・・・

と思いつつも、

こちらも中途半端で、

結局、今思えば、宣伝らしき宣伝はしておらず、

(自分では、やってた「つもり」でしたが 汗)

しかも、チラシ等は、今年中には作ろう!!

みたいに、延び延びになってしまっていた。

それが、なぜ今日急に、作り始めたか!!??

というと、

常日頃、この記事にも書いてるように、

「人と接することでしか、

化学反応は起こらない」

という、まさにこの化学反応が、

2日前の原田隆史先生の講演会で

原田隆史先生はじめ、

いろんな方と接することによって、

見事に起こってしまった!!(喜)

てなわけで、

今日、行動できたわけです。

やはり、

毎日毎日、

化学反応が起こるべく、

行動行動また行動~~~!!

ですね。

とまあ、

相変わらず、同じことを繰り返しつつも、

少しづつだが、

前に進んでいるのかな、

と思う今日このごろでした。

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 日々想うこと, 目標設定