『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【とりあえず、これで目標クリア!!ということで】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

予定外の、「肩」

昨日に続き、ジムにて。

今日は、走るためだけに行ったのに・・・(笑)

・ジョギング10キロ 73分54秒

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 410キロ 今月経過 40キロ

さすがに4日連続は、キツかったなぁ(汗)

まあ、そのお陰で、、、「52キロ達成~!」

(それにしてみ、アナログやなぁ・・・)

 

~今日のコラム〜

【とりあえず、これで目標クリア!!ということで】

今日はちょっと無理して、ジョギング10キロ。

というのも、

朝、体重を図ったら、53キロを少し切っていた。

これはチャンス!!とばかりに、

他の予定を詰め詰めにし、

日中、外は暑かったこともあり、

いざ、ジムへ!!!

で、どうせならということで、

10キロにチャレンジし、

お見事!

目標達成~~~!!!

しかし、

7月にトレーニングを開始する以前でさえ、

4日連続のジョギングは、極力避けていたのに、、、

あんまり、ムリは良くないですねw

以後、気をつけます!

というか、

体重を目標にするのは、今回が最初で最後だから、

もう、ムリすることもないかな(笑)

で、そうそう、

パーソナルトレーナーの長男に報告をしたところ、

当然のごとく、

「それは達成じゃない!

汗抜かずに52キロでクリアです!!」

と、予想通りの返事(笑)

まあしかし、

先週の週末は、

21日の原田隆史先生の講演会に始まり、

その前後で、

多くの原田メソッド認定パートナーの方々とお会いでき、

大きなプロジェクトが本格的に動きそうだし、

1年以上書けなかった(書かなかった?)セミナーチラシも書けたし、

この4日間は、本当に充実してました!

あっ、体重目標もクリアしたし!!!(笑)

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 目標設定