『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【なぜかセミナー開催日に台風が(涙)】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、最近の大飛躍ぶり!!言葉になりませんでした!!

(普通通り、喋りましたけど 笑笑)

・トレーニング

昨日に続き、今日も休養日。

このペースが正常か??(笑)

・「チアダン」五十嵐先生と原田隆史先生との対談です

2回とも、是非ご覧ください!!

⇒ 福井テレビ 番組名「タイムリーふくい」

 

~今日のコラム〜

【なぜかセミナー開催日に台風が(涙)】

先月、台風でセミナーが中止になった。

去年もセミナー開催日と台風が重なった(汗)

今回の台風は、何とか1日ずれそうだが、

ホント、笑い事ではないですが、

なんだかな~~~って感じです。

ご参加くださる方、

雨の予報ですが、

気をつけてご来場くださいませ。

(明日の受付は終了しました)

「オープンウインドウ64セミナー」

は、今年が最後の開催です。

楽しみにしてください!!

あっ、もしかしたら12月に、

1dayセミナーをするかもしれませんので、

その中でやるかも・・・(笑)

(12月に会場を丸一日おさえております)

あっ、もしかしたら別の会場で、

何度かやるかもしれませんが・・・(爆)

どっちやねん!!って感じですが、

今までのセミナー開催が、

月に2回程度でしたが、

今後は、もっともっと増やしていく予定です。

いろんなバージョンのセミナーをやっていきますので、

皆様、

今後共、よろしくお願い致します!!

 

追伸

何とか今後は、

台風を避けたいものです(大汗)

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 来月以降の日程です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと