『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド 第7回 オープンウインドウ64セミナー」開催】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド 第7回 オープンウインドウ64セミナー」

台風前日、時折大雨の中のご参加、ありがとうございました!

 

・「チアダン」五十嵐先生と原田隆史先生との対談です

引き続き、ご覧ください!!

⇒ 福井テレビ 番組名「タイムリーふくい」

 

~今日のコラム〜

【「原田メソッド 第7回 オープンウインドウ64セミナー」開催】

台風の前日、

何とか無事、セミナー開催出来ました!

今日は、少人数でしたが、(今日も??笑)

是非、今後の行動に活かしていただければと思います!

というか、

オモイッキリ前へ前へ進みそうですね!

年内行動即結果!!

を期待してますよ~w

ご質問等ありましたら、遠慮なくご連絡ください。

雨の中、本当にありがとうございました!

また、

顔出しなしとおカバンのみの写真撮影の許可を頂き、

これまた、ありがとうございました(笑)

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 10月以降の日程です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド