『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【体型改造3ヶ月を終えて】

   

〜今日の活動~

・体型改造3ヶ月最終日

今日も変わらず、トレーニング「胸」と「肩」

・台風にて、自宅待機

明日からの計画、じっくり立てることが出来ました!!

くれぐれも、油断せずに。

 

~今日のコラム〜

【体型改造3ヶ月を終えて】

ようやくか~!というより、

もう3ヶ月!!という感じで、

体型改造を開始して、一応3ヶ月が、終了~~!!

以下、あまりキレイなものではないが(汗)

まあ、自分のブログだし、

ほとんど誰も読んでないし(笑)

一応、記録として残しておこう。

それぞれ

左が7月1日、右が今日

まあまあ、贅肉落ちてるなあ、、、

おっ、結構逆三やん(笑)

確かに、薄い

もちろん、全くお腹を引っ込めてません、念のため(笑)

で、これは、8月31日(左)と今日の比較

1ヶ月でも結構絞れてるかな??

とまあ、こんな感じになりました。

そもそもが、

何度も言ってますが、

『60歳で、人生最強の身体を作る!!』

という以前からの目標があり、

意志の弱い私のこと、

このままなら絶対に、59歳まで何もしない!!

という結果がわかっていたから、

どうせなら、ということで、

長男がパーソナルトレーナーになる!!

と突然いい出したことをキッカケに、

この際、便乗して、

7月1日から、突如、スタートしてみた、

という経緯。

唯一毎日やったことといえば、

夕食に炭水化物を抜いた、ということだけ。

あとは、夜、日本酒を止め(日中は飲んでいた 笑)、

焼酎かウイスキーにしたくらいで、

ほぼ毎日飲んでいた。

この間、休肝日は、2日だけ。

で、筋トレは、

「胸」「背中」「肩」「足」

を不定期(週に3~5日)に

やりました。

(これは、結構追い込んでやってました)

今回の経験による収穫は、、、

筋トレ大好きっ!!

になった(爆)

あと、体重が、3.5キロ位減ったかな。

一方、マイナス部分は、といいますと、

初夏に買ったスーツのズボンが、

ガバガバ!!

(あっ、イヤミではありません 笑)

ウエストも相当センチ減った模様です。

一番ビックリしたことは、

血圧が、上下、15~20低くなって、

超正常値に戻っていた!!

これは最高の副産物でした(喜)

ということで、

体型改造3ヶ月終わっての感想は、、、

もう暫く、
この生活を続けていこう~~

こんな、結論に達しました。

、、、、、

さあ、今から

焼酎を飲みましょう~~(笑)

追伸

一番大事なことを書き忘れるところでした。

やはり何をするにも、

正しい知識と経験をもった人に、

正しいやり方を教えてもらい、

それを素直に実行すること!!

結果を出すには、

これがベストです!!

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 10月以降の日程です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日常, 目標設定