『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【だから、ライブはオモシロイ!!】

      2018/10/17

〜今日の活動~

・月2ミーティング

Sさん、今日もたくさんの気づきをありがとうございました!!

・トレーニング

「足」

二日酔いも「半分」吹っ飛びました(笑)

・セミナー振り返り

正気に戻り、2日前の振り返りを。

次回のセミナー⇒ 29日(月)です

 

~今日のコラム〜

【やはり、ライブはオモシロイ!!】

土曜日のセミナーも、

ホンマ、楽しい時間を過ごせました。

今回は、なななんと!!

原田メソッド認定パートナーの同志お二人が、

ご参加くださいました!!

大村さん、昆さん、

2人合わせて、

大村崑さん!!

って、いうてる場合か!!

(ゴメンナサイ 汗)

、、、、、、、

大村さんの、

「当然、笑わしてくれるんやろなっ!!」

という、オドシからのセミナー開始。

(冗談です、、、半分、、、笑笑)

認定パートナー同志、

セミナーというよりは、

それぞれの想いやこれからのこと、

いろいろお話させて頂き、

また逆に、

私のほうが、刺激をいただきました!!

大村さん、ホンマいつもありがとうございます!

途中、

昆さんも、

わざわざこのセミナーのために、

(笑笑笑)

お忙しい中、

千葉から

参加され、

3人で、

楽しい楽しいあっという間の時間を

過ごさせていただきました!!

昆さんは、

去年11月東京で、

「オープンウインドウ64」セミナー

を開催したとき以来、2回目のご参加です!!

お役にたてられたなら幸いです。

あっ、もちろん、少しはセミナーもやりました(汗)

ナポレオン・ヒル時代の内容を交え、

「なぜ、私が原田メソッドにハマったのか?」

潜在意識のお話、

等々。

ホンマ、まだまだ書きたいことはありますが、

キリがないので、この辺で。

追伸

この後の「串カツ」でも

楽しい時間をありがとうございました!

 

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 10月以降の日程です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - セミナー