『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「継続」っていう言葉を大げさに考えてませんか??】

   

〜今日の活動~

・引き続き、セミナーチラシ作り

いろんなご意見を頂きながら、

修正修正ですw

次回のセミナー⇒ 29日(月)です

 

~今日のコラム〜

【「継続」っていう言葉を大げさに考えてませんか??】

ここ数日も、聞かれた。

「毎日ブログ書いてるんですか!!」

「筋トレも始めたみたいですが、続いてますか?」

「セミナーも毎月やってるんですよね?」

「ツイッターも毎日ですか!!?」

等々。

今までは、

「明確な目標さえあれば、継続できますよ!」

とか、

「楽しいことなら続きますよ!!」

とか、

何万回も言ってきましたが(笑)

ふと思うに、

『継続」っていう言葉を

大げさに考えてませんか??

と。

例えば、

毎日、寝てますよね。

サラリーマンの方であれば、

週5日、会社行ってますよね?

毎日、食事摂ってますよね?

等々、

継続していることって、

日常、いっぱいありませんか?

こんな事を言うと、

「会社に行くって、当たり前やん!」

とか、いろいろ言われますが、

私のような個人事業主の場合、

そんな当たり前のことが出来ないんですよ!!

なんせ、行く会社がないんだから(笑)

等々、

みんなが当たり前だと思っていることが、

他の人から見れば、当たり前ではない!!

ということが、いっぱいあります。

私の場合、上記の

「毎日ブログ書いてるんですか!!」

「筋トレも始めたみたいですが、続いてますか?」

「セミナーも毎月やってるんですよね?」

「ツイッターも毎日ですか!!?」

とか言われることって、

サラリーマンの方が、会社に行くのと同じ、

「仕事やから、当たり前やん!!」

ということ。

、、、、、

ということで、結論。

『続ける』ということは、

思っている以上に難しいことではない!!

ということ。

むしろ、

「何をやっても続かない」

という人は、

そもそも、

「それって、やる必要があるんですか??」

ということを、

自問自答してみてはどうでしょう??

結構、

周りの人がやってるから、

とか、

コマーシャルでやってたから、

とか、

東京オリンピックで、外国人の人がたくさん来るから、

とか、

あれやこれやと、

『本当の自分には全く関係のないこと』

なのに、

それをやろうとして、

「あー、続かない、私って・・・」

みたいになっている人がいかに多いことか!!

と思う、今日このごろです。

ということで、

いつものご案内!!(笑)

そんな自分を変えていきたい!!

このままの人生では終わりたくない!!

と考えている人は、是非

以下、ご参加ください。

↓↓↓

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 10月以降の日程です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと