『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【年に一度の健康チェック】

   

〜今日の活動~

・健康診断

・トレーニング

「足」

・原田メソッド セミナー

明日のセミナーは締切ました!

来月以降のセミナー ⇒ こちらです

 

~今日のコラム〜

【年に一度の健康チェック】

今日は、通常の特定健診に加え、

胃がん検診・肺がん検診・大腸がん検診もすべて受診。

(前回は、大腸がん検診は受けていなかった)

結果は、12月。

前回受けたがん検診は全く問題なかった。

と言っても、健康一番!!

優先順位が1番のイベント。

来年以降も、もちろん受診します。

で、何より嬉しかったのは、

前回の健康診断で、

人生初めて、

要再検査!!

という結果だったのが、

血圧。

上140、下90位だったか。

それが今年は、なんと、

上114,下81

素晴らしい~~~!!

やはり、トレーニングをやって良かった!!

夜の炭水化物を控えて良かった!!

これにはホント、ビックリでした!!

トレーニング1ヶ月目で、

大体、血圧がこれ位になっていましたが、

公の検査でこんな結果が出ると、嬉しいもんですw

当たり前過ぎて、日頃は全く意識していなかったが、

身体は食でできている!!

ということを、再認識しました。

具合が悪かったということは、

身体にとって、

具合が悪い何かが中に入ってきていた、

ということ。

こんな当たり前のことを思いながら、

今日は、検査を受けておりました(笑)

あっ、ついでに、もう一つ、驚いたこと。

なんと、

腹囲が、

66.5センチ!!

になっていた。

ホンマかいな~~~(笑)

驚異の腹囲!!

って言うとる場合か~~~(笑)

ということで、

こんな私が、セミナーやります(汗)

↓↓↓

明日のセミナーは、締め切りました。

11月以降の「原田メソッド」セミナー日程です

1dayセミナーも追加しました~~~!!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日常