『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【セミナー振り返り】

      2018/10/31

〜今日の活動~

・昨日は、「原田メソッド歩き方」 セミナーでした

今回も得意の??マンツーマンセミナー(笑)

来月以降のセミナー ⇒ こちらです

 

~今日のコラム〜

【セミナー振り返り】

昨日も、セミナーを開催しました!!

参加者お一人ということで、

いつものように、

その方(仮に、Mさん)のご質問にお答えしながら、

進めさせて頂きました。

実はMさん、

1ヶ月半前に、

原田隆史先生の講演会に参加され、

以後、原田先生の著書を何冊も読まれ、

それらの本を元に、

ご自身で、ツールを作り、

事前に、実践されていた!!

という、ツワモノでした(汗)

鋭いご質問を頂きながら、

また、出身が、奈良県の隣町だということを知り、

アットホームな感じで、

何とか、ご質問にもお答えでき(たと思います 汗)、

あっという間の2時間を過ごさせて頂きました!!

毎回毎回思いますが、

原田メソッドのセミナーにご参加頂く方、

ホント、意識がムチャクチャ高く、

そのお陰で、

「私も、もっともっと頑張らねば!!」

と実感し、

いつもいつも、ご参加頂く方には、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

ただ、

そうも言ってはいられず、

『何のために、セミナーをやっているのか?』

『もちろん、すぐに行動して頂くため!!』

ということで、

しっかりと、

サポートさせて頂きたいと思います。

Mさん、週初めのお仕事帰りでお疲れの中、

ご参加くださいまして、

本当にありがとうございました!!

改めて、感謝、申し上げます。

 

追伸

ご質問あれば、

遠慮なく、ご連絡くださいませ。

また、今後もセミナーを続けていきますので、

遠慮なく、ご紹介下さいませ(笑笑笑)

以下、今後の「原田メソッドセミナー」です。

11月以降の「原田メソッド」セミナー日程です

1dayセミナーも追加しました~~~!!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと