『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【マスターマインド】

   

〜今日の活動~

・マスターマインド

信頼すべき人々

 

~今日のコラム〜

【マスターマインド】

あまり、聞き慣れない言葉、

かもしれません。

ナポレオン・ヒルの成功哲学の一つ。

超重要項目の一つ。

一言で言うと、

『同じ目的をもった協力者』

という意味。

協力者を何人持つか!!

これで、人生が決まる!!

といっても過言ではない、

というくらい、大事!!!!!

だと思ってます。

原田隆史先生の言う、

『これからは、協働型社会の時代やで!!』

が、まさにそれに当てはまります。

で、

今日も、そのマスターマインドにお会いしました。

お会いした、といっても、ものの数分間。

ただ、

この数分間が、

今後の行動・結果を、

数十倍、

数百倍、

それ以上にする!!

というくらい、

大事な大事な『マスターマインド』

ほんの数分ではありましたが、

そんなこんなを思った次第であります。

追伸

『マスターマインド』

これからの私のセミナーの

キーワードの一つになります。

今月以降のセミナーはこちら!!

11月12月の「原田メソッド」セミナー日程です

1dayセミナーは、12月10日です!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - うまくいくやり方, セミナー, 原田メソッド