『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【個別コンサル&ウメチカにこんなものが!!】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、この調子で突っ走って下さいねw

 

~今日のコラム〜

【個別コンサル&ウメチカにこんなものが!!】

クライアントのIさん、

結果が出だしてから、顔つきが変わりました。

自身を伴った、溢れんばかりの笑顔笑顔笑顔!!!

思うに、

「偶然出た結果」だから

顔つきが変わったんじゃなく、

長い間、

やれどもやれども、結果が出そうで中々出ず(涙)

途中、入院ということもありながらも、

「それでも尚諦めず、

続けてきた先の結果」

だからこそ、

弾けるような笑顔が、

内側から溢れ出てきてるんでしょうね。

経験上、

「いよいよ、爆発曲線に入っていきそうだな」

という感じです。

この勢いで、

淡々とゴール目指して、

楽しみながら、進んでいきましょう~!!

で、

コンサル終了後、

久し振りに、時間があったので、

梅田をぶらぶらしていこうと思い、

ウメチカに行ったら、

阪急三番街に、

なななんと!!

こんなものが出来ていたではないか!!

梅田フードホール

長い間、工事してんなぁって思ってたら、

いつの間にやら!!!(驚)

って感じでした。

が、3月にオープンしていたそうです(笑)

地上にある、紀伊國屋書店にはしょっちゅう行ってるのに、

その地下2階に、こんな素敵な空間が出来ていたなんて!!

是非また、行ってみよう~~w

やはり、

気分転換も必要ですね。

といいつつ、

今週セミナー開催したばかりなのに、

気づけば、次回は、1週間後の10日です!

11月12月の「原田メソッド」セミナー日程です

1dayセミナーは、12月10日です!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日常