『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【来年といっても、もう2ヶ月後なんですね】

   

〜今日の活動~

・1月セミナー予約

昨日の予告通り、会場予約しました!!

12日(土)と31日(木)の2日ですw

以下、今後の開催予定のセミナーです。

次回は、10日の土曜日が「原田メソッド」セミナーです

1dayセミナーは、12月10日です!!

 

~今日のコラム〜

【来年といっても、もう2ヶ月後なんですね】

昨日の記事の通り、

年末になると、

年末だけをみてしまい、

新年になって、いつもバタバタしてしまう!

というのが、今までのパターン。

もちろん、11月末から12月にかけて、

毎年毎年予定は立ててはいたものの、

もしかしたら

惰性の「形式的な予定」

になっていた!!!

かもしれない、、、(汗)

ということで、

予告通り、

1月のセミナー予定を入れ、

よくやった!!

と言いたいところだが、

新年の1月といっても、

たった2ヶ月先のこと、、、

3月4月の予定までは、

(多少は入ってはいるものの・・・)

シッカリと決めておかないと、、、

ですね(笑)

、、、、、

今日もまた、昨日に続き、

「今更ながら」の気づき

がありました。

日々、進化、ですね。

以下、開催予定のセミナーです。

次回は、10日の土曜日が「原田メソッド」セミナーです

1dayセミナーは、12月10日です!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - うまくいくやり方, セミナー, 原田メソッド, 目標設定