『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【珍しく、家族4人が、起きている時間に揃う】

   

〜今日の活動~

・明日セミナーですw

今月は、25日も開催します!

「原田メソッド」セミナー

1dayセミナーは、12月10日です!!

 

~今日のコラム〜

【珍しく、家族4人が、起きている時間に揃う】

家族みんなが、夜10時くらいに、

揃っているっていうことは、殆どない。

みんなが家にいたとしても、

誰かが寝ていたりする(笑)

珍しく、全員揃っていたので、

私の今後の方向性について、しゃべってみた。

例えば、

半年以内に、引っ越しする!!

とか、

これからビジネスが、爆発曲線に向かう!!

とか、

全く逆の可能性も無くはない(汗)

とか、

短時間ではあるが、

いろいろ、

今、思うことを話してみた。

もう子どもたちも、成人。

どう感じたかはわからないが、

とりあえずは、

受け入れてくれた感じ、かな。

そういう意味では、

もしかしたら、

これからの人生の分岐点になる、

夜の家族とのひととき、1日、

だったかもw

関わっていただいている皆様にも、

感謝感謝ですね。

本当に、ありがとうございます!!

益々精進していきますので、

今後とも、宜しくおねがいします!!

ということで、

明日のセミナーも、全力登壇します!!!

今後の「原田メソッド」セミナーです

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 打ち合わせ, 日々想うこと, 目標設定