『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【自分の目標に対して、どれだけの時間を使ったか】

   

〜今日の活動~

・終日、パソコンサポート

どんな仕事であれ、お客様の笑顔が一番ですねw

 

~今日のコラム〜

【自分の目標に対して、どれだけの時間を使ったか】

これから年末に向け、

通常よりも、バタバタした日が続く、

という人が多くなる。

サラリーマン時代の私の場合も、

ご多分に漏れず、そんな感じでした。

ただ、今振り返ってみると、

ただ単に、

『忙しいふりをしていた』

『周りがソワソワしていた』

『仕事以外でバタバタしていた』

『気持ちだけが高ぶっていた(笑)』

そんな感じで、

実際、生産性のある仕事をしていたのか?

と言われれば、

???????

という感じかな。

あくまで、私の場合ですが(汗)

結局、年末やら、GWやら、

なんやかんや、いったところで、

1日24時間という時間は、

全く同じ。

それをどう使っていくのかも、全くの自由。

周りに流されて、あっという間に過ぎていくのか、

あるいは、

自分の人生の目標に対して、

しっかり、その一点だけを見つめ、

たとえ、年末年始であれ、GWであれ、どんな日であれ、

そこに向かってたとえ少しの時間でも、

着実に進んでいくのか、

どちらを選んでいくかで、

今後の生き方が大きく変わってくる。

もちろん、

どちらがいいとか、そういう話ではない。

が、

私の場合は、

後者であり続けたい、

ただただ、そう思うだけ。

とはいえ、

年末年始には実家に帰るし、

同窓会にも参加するし、

好きな時間を過ごす予定だが(笑)

常に、

『今日は、自分の目標に対して、

どれだけの時間を使ったか』

を意識し続けていきたい、

と、

ふと思った次第であります。

そんな私が開催するセミナーは、以下。

今後の「原田メソッド」セミナーです

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 日常, 潜在意識・イメージ