『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【新聞に載ってしまった】

   

〜今日の活動~

・新聞に載ってしまった

えっ、どこ??(笑)

・漸く日曜日に、off

今年初の、宝塚歌劇、観劇です

(ライブビューイングですが)

・個別コンサル準備

明日は何をやろうかな(笑)

 

~今日のコラム〜

【念願の、エリザベート】

思えば、宝塚歌劇を見始めたのが、2011年。

毎年毎年、見続けてきた。

今年は、9月に『エリザベート』を観るはずだった。

しかし、例の台風のため、公演中止。

もう今年は見れないのか!!

と思っていたら、

明後日、

東京宝塚劇場での千秋楽を、

ライブビューイングではあるが、

地元奈良の映画館で、観ることになった。

ここ最近、仕事仕事で突っ走ってきて、

ちょっと息切れ気味の時期に、

フル充電するにはもってこいのイベント(喜)

しかしながら、

観劇は、私にとっては、

仕事といえば仕事と言えなくはない、、、かな。

まあ、何はともあれ、

リフレッシュあーんど、エネルギーチャージ!!

ムチャクチャ楽しみです。

で、

その前に、

明日の個別コンサルも、

全力を出し切って、

クライアントに向かい合っていきましょう~!!

で、で、

次回のセミナーは、25日の日曜日です。

この記事を読んでいただいた方、

無料招待しますので、

以下のLINEより、お申し出下さいw

今後の「原田メソッド」セミナーです

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと