『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【トレーニングは良いですね~】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル2件

Iさん、絶好調キープ!!

もう1件は、夜。

・トレーニング

20日振りの、「足」

明日歩けるか??(笑)

 

~今日のコラム〜

【トレーニングは良いですね~】

7月から、

「お腹を、8パックに戻す!!」

ということを目標に、

長男をパーソナルトレーナーとして、

筋トレと食事制限を行ってきた。

当初の予定は、3ヶ月。

その間、体重4~5キロ減。

ベルトの穴、3つ絞れる。

目標の8パックは、

力を入れた状態では、達成。

予定の3ヶ月、9月終了の時点で、

十分に、目標を達成していた。

しかし、

(ペースは落ちてはいるものの)

まだ、続けている。

なんでやろ?

と思ったが、

やはり理由はひとつしかない。

筋トレの魔力に取り憑かれてしまった!

追い込んだ後の爽快感がたまらない!(笑)

という感じか。

いや、もう一つ、大きな理由があった!!

夕食の炭水化物抜きになってから、

ご飯、麺類は食べないことをいいことに、

アルコールの量が増えたっ!!

これが最大の理由かも(爆)

大手パーソナルトレーニングジムでは、

トレーニング期間中は、アルコールを禁止しているところもある。

長男には、

「ウイスキーや焼酎とかの

蒸留酒なら飲んでも問題ない」

とは言われているが、

「アルコールを抜いたら、

あと3キロくらいは痩せてて、楽勝で、

普通の状態で、8パックになってるけどな」(笑)

とも言われている。

何れにせよ、

『60歳で人生最高の体型になる』

という目標は、楽勝で達成しそうやな、

油断さえしなければ、ですが(汗)

何をやるにしても、

楽しみながらやっていければ、

「自然と続いている状態になっている」

これは間違いないですね。

その状態になるには、ただひとつ!!

『明確な目標を持つこと』

いわゆる、原田メソッドでいうところの、

『目的・目標を持つこと』

ですねw

 

追伸

昨日に引き続き、この記事を読んでいただいた方、

来週の25日日曜日のセミナーを無料招待しますので、

FB、メッセージ、メールからでも、電話でも、

以下のLINEからでも、お申し出下さいw

今後の「原田メソッド」セミナーです

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - うまくいくやり方, セミナー, 日々想うこと, 日常