『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【よーわからんこと、書いてみた 笑笑】

   

〜今日の活動~

・だいぶわかってきた

思考の選択が、ほぼ、できてきた

(ナンノコッチャーって感じですねw)

 

~今日のコラム〜

【思考の都度、選択する】

昨日の記事で書いたこと、

【確信を得る】

それには、やはり、

思考のたびに、選択をする、

という過程が必要不可欠!!

ということが、今日わかった。

実現すると信じた自分を信じ切る!!

過程においては、

常に、

ホンマに信じきれるんかな?

ホンマにこの選択で良かったんかな?

等々、

いろんな考えが頭をよぎる。

そのたびに、

信じてええねん!

これでエエねんで!

といった選択(迷いを消す)をするという

思考(過程)がどうしても必要になってくる。

(中々、うまく表現出来ないが、、、汗)

要は、

何をするにしても、

何かを考えるたびに、

これでいいのか?

間違っていないか?

今までとは全く違う選択をしているな?

とかを感じながら考えながら、

次の行動に移ると、

うまくいく確率が格段に上がる!

(というようなことを、言いたいのだが)

最近、そんな経験をよくする。

たとえ今がどんな状況であれ、

アタマ(思考)を、輝く未来に飛ばし、

それがさも、現実に起こっているがごとく

イメージできれば、

必ず、うまくいく!!

それを可能にするのが、

イメージトレーニング、

メンタルトレーニング、

なんですね。

、、、、、

今日は、何を言いたいのか、

明確な言葉を見つけられないまま、

書きましたが、

訂正せず、備忘録として、

そのままにしておきます(笑)

まあ、何を言いたいかと言いますと、

人生はオモロイでー

ということ。

ということで、

今日はこれから、次男と飲みます(喜)

 

 - 日々想うこと