『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【日々、こんなことを考えている、最近は特に】

   

〜今日の活動~

・日々、こんなことを考えている

コラムにて

 

~今日のコラム〜

【日々、こんなことを考えている、最近は特に】

電車での移動時間が一番のインプットとアウトプットの時間。

iphoneのメモも、1000件近くになっている。

減らしてはいるものの、

すぐに増える。

今日は、こんな事を考えた。

以下。

↓↓↓

たぶん、
これから上手くいく
かなりの確率で上手くいく
ほぼ、100%の確率で上手くいく

なぜか?

そう思っているから
感覚がそうなっているから
今まで上手くいった時以上の感覚になっているから
そう確信しているから
惑わされない自分になっているから
漸く、「そうなっている」という意味がわかったから
のめり込んでいるから
「そのことだけを考えている状態」になっているから
ナポレオン・ヒルのいう、真の成功は、50歳を過ぎてから、という年齢になったから
仲間が増え続けているから
メンターがいるから
本物と携わっているから
自分自身に無限の可能性を感じているから
日々、ちゃんとやっているから
瞬間瞬間を感じられるようになっているから
子供と言い合いになっていないから(笑)
集中力が増しているから
自分に正直になっているから
こんな状況になってもお金を第一に考えなくなったから
周りが見えてきたから
心に正直になったから

、、、、、

こんなことばかり考えている私のセミナーは、

明後日の25日、日曜日!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと