『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【もいっぺんみなおしてみる】

      2018/11/27

〜今日の活動~

・もいっぺんみなおしてみる

何度も何度も上書きをする

 

~今日のコラム〜

【もいっぺんみなおしてみる】

10月から、

この3ヶ月をやり切ってやる!!

ということで、3ヶ月計画を新たに作った。

はや、2ヶ月が経過しようとしている。

まあ、よくやっているなぁとは思う。

(これぞまさに、自画自賛!! 笑笑)

ただやればやるほど、相変わらず、

まだまだまだまだ・・・・

という気持ちがよぎる。

良い悪いではないが、

そう思うっていうことは、

まだまだできる!!っていうこと。(だと思う)

今の動きとしては、

12月10日の今年最後のセミナー

「原田メソッド 4大ツールセミナー」

今後のセミナー予定です

に向け、動いてはいるが、

やはり年末ということもあり、

ご参加頂く皆様同様、

私自身も、来年以降の目標を立てる時期に来ている。

もちろん、

人生目標は、以前から何度も何度も立ててはいるが、

このセミナーを機会に、

もう一度、

もいっかいみなおしてみよう!

自分自身の人生目標、

自分自身の在り方、

自分自身の生き方、

等を

再考しようと、思った次第です。

来年以降の人生設計を一緒に見直してみませんか!!

2月までのセミナー予定です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと