『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今年はどうだっただろう?】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、絶好調キープですね!

1dayセミナーのお申込み、ありがとうございます!!

途中からご参加とのこと、よろしくお願い致します。

・トレーニング

今日は、「足」の日、スクワットのみ

・今年最後のセミナー

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ 2019年を素晴らしい年にしましょう~

・各ページを更新してみました

個別コンサルページ ⇒ こちら

パーソナルトレーニングページ ⇒ こちら

 

~今日のコラム〜

【今年はどうだっただろう?

この時期になると、

毎年思うこと。

「今年はどうだっただろう?」

「今年は本当に、成長したんだろうか?」

特に何か買ったわけではなく、

海外に行ったわけではなく、

見える部分では殆ど変化はないが、

ただ、よくよく考えてみると、

ムチャクチャ良い年だったなぁ。

家族全員、大きな病気もなく、

(妻の状態も、いい感じで留まっているしw)

次男の大学不合格、即就職決定!(笑)、

姪の結婚、

そして何より、

「原田メソッド」認定パートナーの

多くの方々と、お知り合いになれた!!

このことが私にとって、大きな宝物になりました!!

セミナーも1年通して開催できたし、

クライアントの皆さんも楽しく行動しているし、

あっ、

体型改善も大成功したし!!(爆)

もちろん、

数え切れないくらいの失敗に次ぐ失敗!!

人が聞いたら、エッ、マジ!!嘘やろ絶対!!

という素敵な経験もしています!!(爆)

、、、、、

歳を重ねるごとに年々、

1年が猛スピードで過ぎていきますが、

ゆっくり振り返ってみると、

結構いろんなことがあるものです。

もちろん、

日誌は毎日欠かさず書いてますから、

きちんと見直せば、

それこそ山のように出てくるわけですが、、、(笑)

2019年は更に更に更に!!

スピードスピードスピード!!!

量量量!圧倒的な量量量!!!

をこなしていく予定です。

ただその前に、

まだまだ残り1ヶ月もあります!!

明日からの1ヶ月も、周りに振り回されることなく、

着実に着実に、

2018年の集大成を行っていきます。

まずは、12月の前半10日は、

今年最後のセミナーに集中します!!

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ 2019年を素晴らしい年にしましょう~

その後は、個別コンサルのコースを増やし、

個別コンサルページ ⇒ こちら

パーソナルトレーニングにも力を入れていきます。

パーソナルトレーニングページ ⇒ こちら

あと1ヶ月、思いっきり楽しみましょう~~!!

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと, 日常