『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド4大ツール」と言ってますが】

   

〜今日の活動~

・月参り

1日に行くことが出来ました~w

・iphoneXS

漸く機種交換しました!!

今までよく16GBで耐えていたなぁ~(笑)

ipadもおまけでついてました!

・今年最後のセミナー

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら

 

~今日のコラム〜

【原田メソッド4大ツールと言ってますが

去年の末から半年かけて完成した

「原田メソッド認定パートナー養成講座」

の4日分の書き下ろし。

この2ヶ月で、復習を兼ねて見直していたが、

ようやく今日、復習完了。

都度思っていたことだが、

知れば知るほど奥深いし、

知れば知るほどオモシロイ。

伝え甲斐がある。

あとは、

自分なりに理解した内容を、

『いかにセミナー参加者にお伝えするか?』
『いかに行動にうつして頂けるか?』

に焦点をおいて、

来る10日の

第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら

に向けて、準備を万全にしていきたい。

「4大ツール」とは、
長期目的目標設定用紙
オープンウインドウ64
ルーティンチェック表
日誌

の4つのツールのことをいうが、

知れば知るほど、

たまたま用紙が別れているだけで、

これらすべてで、1つのツール

であることが、よくわかる。

10日に、一気にお伝えします。

ご参加頂く方々、

楽しみに!ご期待下さい!!

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ 2019年を素晴らしい年にしましょう~

1月以降のセミナー情報ページ ⇒ こちら

個別コンサルページ ⇒ こちら

パーソナルトレーニングページ ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日常