『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【なんなんだ、この気候は!!】

   

〜今日の活動~

・なんなんだ、この気候は!!

12月過去最高気温だって

 

~今日のコラム〜

【12月過去最高気温

今日は奈良、大阪でも、25℃の気温。

12月の最高気温らしい。

沖縄も、30℃近くまで上がったという。

ここ最近、

過去最高とか、

史上初とか、

近年稀に見るとか、

そんな表現が随所に見られる。

、、、、、

だから何??

っていう感じでもあるが(笑)

何を言いたいかというと、

そろそろ自分自身にも、

過去最高の

過去最幸の

時代がやってきても良いんじゃねぇ。。。

ということ。

いや、もうすでにそんな時代の中にいる、、、はず。

いや、すでに、もう真っ只中にいるんです!

とまあ、

最近、そんなことばかり考えている、

オッサンのひとりごと、でした(笑)

 - 日々想うこと