『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今年で終わるわけではありません(笑)】

   

〜今日の活動~

・あと5日

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ 2019年を素晴らしい年にしましょう~

 

~今日のコラム〜

【今年で終わるわけではありません(笑)

いよいよあと5日に迫った

1dayセミナー。

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ 2019年を素晴らしい年にしましょう~

週末はムチャクチャ気温が低い予想。

というか、やっと12月らしくなってきたか。

体調管理に気をつけましょう~!!

ということを気に留め続けましょう~w

10日は、思いっきり楽しみましょう!!

とはいえ、

セミナーは、今回が最後ではなく、

あくまで、「今年の」最後であって、

来年以降もまだまだ続きます。

ちなみに、現時点で決まっているのは、こちら。

↓↓↓

1月12日 土曜日 18:30~20:30
 第9回「原田メソッド 歩き方セミナー」

★1月12日詳細 ⇒ ここをクリック

1月31日 木曜日 14:00~16:00
 第10回「原田メソッド 歩き方セミナー」

★1月31日詳細 ⇒ ここをクリック

2月11日 月曜日 9:45~11:45
 第11回「原田メソッド 歩き方セミナー」

★2月11日詳細 ⇒ ここをクリック

年末に予定の合わない方、

また、今年参加された方で、復習をしたい方、

ぜひ、2019年の始まりのセミナーも

ご期待下さい。

なお、

こんなのも、やっております。

↓↓↓

個別コンサルページ ⇒ こちら

パーソナルトレーニングページ ⇒ こちら

以上、

本日は、CMのみでした(笑)

ご質問は、以下LINEからでも可能ですw

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド