『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【準備は、終わってからが、本当の準備】

   

〜今日の活動~

・1dayセミナー準備

想像以上に、時間がかがってます(汗)

第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細 ⇒ いよいよ明後日です

・ジョギング10キロ タイム計らず

年間目標 500キロ 今月目標 40キロ

今年通算 480キロ 今月経過 20キロ

・原田メソッド「隆心塾」

FBLIVEで初めて拝見しましたっ!!

皆さん、輝いてました!凄いっ!!

 

~今日のコラム〜

【準備は、終わってからが、本当の準備

昨日本屋さんに立ち寄ったときに

たまたま、目についた本。

中谷彰宏さんの本で、

確か、

『チャンスは「ムダなこと」から生まれる』

という本だったか。(定かではないが)

その中に、

「準備は、終わってからが本当の準備」

「一流の人ほど必要以上に準備する」

(文言は違っていると思うが)

そのような内容が書かれていた。

例えば、

コピーを300個書いてこい!

と言われたら、

新人は、300個、

超売れっ子のベテラン作家は、500個

書いてくる、らしい。

準備に関しても、

ほとんどの人が、

「大体」準備できたら、完了~!

というのに対して、

一流は、

さあ、準備はできた!

これからが本当の準備だ!!

という、

そのようなことが、書いてあった。

ザーッと立ち読みしただけだから、

真の内容はわからないが、

たぶん、

超一流と言われている人は、

労を惜しまないし、

人の何倍も何倍も努力をしているのに、

涼しい顔をしているし、

一見、無駄と思えることでも、

淡々とこなし、

「その時に」結果が出なくても、

次につながりゃいいや、

みたいに、軽く流す。

そんなことを繰り返しているから、

最終的には、

人よりも

「圧倒的な」

「圧巻の」

結果を残す

んでしょうね。

だから、

準備ひとつとっても、手を抜かない。

、、、、、

ということで、

明後日の準備も「大体」終わったし、

お酒でも飲んで、ゆっくりしよう~~!!

というか、すでに飲んでますが、(笑)

しかし、まだまだこれから大事な大事な

パワーポイントの最終チェックをします。

実は、ココ最近ももちろんチェックをしていて、

今のままでも十分ですが、

折角、素晴らしい本に出会えたことですし、

即行動に移すということで、

念には念を入れて、

また、シッカリお伝えできるように、

シミュレーションしながら、

キッチリ、やっていきます。

準備8割っ!!

って、以前から言ってますが、

準備10割っ!!!

ですね。

以下、今後のセミナー予定です。

3月までのセミナー予定です

追伸

こんなこともやってます。

↓↓↓

個別コンサルページ ⇒ こちら

パーソナルトレーニングページ ⇒ こちら

ご質問は、以下LINEからでも可能ですw

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 日々想うこと, 書籍