『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【思考は、来年に向けて】

   

〜今日の活動~

・思考は、来年に向けて

2019年、過去最幸の年にするために

 

~今日のコラム〜

【思考は、来年に向けて

今まで、

自分の中の、いわゆる

「ビッグイベント」

が終わると、

最低一週間は、

ボーッとしてしまっていた。

というか、

ボーッとする時間も必要だと思っていた。

その「ビッグイベント」が

昨日の1dayセミナーでした。

しかし、今回に限り、

ボーッとするどころか、

すでに、来年の目標に向け、

綿密に計画を立てだしている。

これも、「原田メソッド」を実践している賜物か!!

とにかく来年は、

(というか、もうすでにそうしているが)

今まで、やったことのないこと、

今まで、避けていたこと、

今まで、遠慮してきたこと、

今まで、「こんなん、自分じゃないやん!!」と思っていたこと、

今まで、そこまでせんでも!!と思っていたこと、

等々を、

実践していこうと思ってます。

「エッ!!お前ってそんなヤツやったん??」

と感じる方は、

しばらくは、私から遠ざかって下さい(笑)

ただ、

オモシロイことが起こること、間違いなしっ!!

これからのご縁を楽しみにしています。

皆様、

今後とも、宜しくお願いいたします!!

追伸

そんなオッサンが開催するセミナーは、以下。

⇒ 来年最初のセミナーは、1月12日です

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 目標設定