『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【雅子さまの、記念すべき第一回のオフ会に参加させて頂きました!】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、益々絶好調ですね!!

この調子でいきましょう~~~!

こちらは、密かに行っていた今年限定のコースです ⇒ 12月25日締切です

・オフ会参加

詳細は、今日のコラムにて

 

~今日のコラム〜

【雅子さまの、記念すべき第一回のオフ会に参加させて頂きました!】

昨日、『振り切るっ!!』

という記事を書きましたが、

昨日の記事

それは、

来た球を『フルスイングする』

という意味で書いたんですが、

今日、オフ会に参加させて頂いて、

もう一つの意味に気づきました。

それは、

『過去を振り切るっ!!』

ということ。

過去にこだわらなければ、

どれだけ楽に生きられるだろう!!

という気づきを頂きました。

そんなこんなを思いながら、

今日の出来事を振り返ってみます。

↓↓↓

今日は、原田メソッド認定パートナーの大切なお仲間、

大村雅子さんの、オフ会に参加させて頂きました!

オフ会って、普通の飲み会だと思ってましたが、

今年の振り返りや、

来年の目標設定など、

盛りだくさんの内容でした!

今まで、

セミナーって、

開催する方だと思ってましたが、

参加する方もムチャクチャ楽しい~~

ということを気づきました。

クセになりそうです(笑)

「自分の常識は、世の中の非常識」

を思い知らされました(汗)

雅子さま、

ご一緒頂いた素敵な皆様、

本当に楽しかったです!

ステキな時間を共有して頂きまして、

ありがとうございました!

また、素晴らしい気付き、キッカケを頂き、

ありがとうございました!!

追伸1

オフ会に居合わせた女性のお誕生日会という

おめでたい機会に立ち会うことが出来ました!!

追伸2

2019年に開催するセミナーも、

今まで以上に、楽しくできそうです!

来年は、動きまくります!!

来年のセミナー情報です

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - セミナー, 原田メソッド, 日常