『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【目標達成の速度を上げるには・・・】

   

〜今日の活動~

・個別コーチングメニューほぼ完成

2019年の行動計画が前倒しに!

 

~今日のコラム〜

【目標達成の速度を上げるには・・・】

今日改めて、

昨日の大村さんのセミナー

こちら

を振り返って、思うこと。

今まで足りていなかったところが

鮮明になった!!

「足りていなかった」ということは、

それを足せば、加速度的に

目標達成のスピードが上がる!!

ということ。

それは、2つ。

①視覚情報を加える

→今までは、言葉だけに頼っていた

②仲間の協力を得る(貪欲にお願いしまくる!!)

→今までは、できるだけ、一人の力でやろうとしていた

(お願いする人を限定していた)

、、、、、

まあ、何を言いたいか?

といいますと、、、

①も②も、

「原田メソッド」には含まれているはずなのに!!

自分自身でも、お伝えしているはずなのに!!

肝心の自分自身には、活用しきれていなかった!!

ということを、告白しておきます。

まだまだ、未熟者!!の私です(汗)

思いっきり、

『落とし穴』にハマってしまっていた(笑)

、、、、、

ただ、

このことに気づいた自分、

この歳になっても、

何でも吸収しようとする自分、

素直な心を持っている自分、

そんな自分を褒めておこう~~(爆)

やはり、

行動すれば、何かが起こる!!

人と会うことでしか、

化学反応は起こらない!!

まさにその、

化学反応が起こりました!!

うまくいくキッカケって、

本当はすでに、

自分自身の中にあるんですね。

日々、勉強ですね。

 

追伸

2019年に開催するセミナーも、

いろんな気づきをタイムリーにお伝えでき、

今まで以上に、楽しくできそうです!

来年は、更に更に動きまくります!!

来年のセミナー情報です

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - うまくいくやり方, 日々想うこと, 潜在意識・イメージ