『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【日々の小さな小さな積み重ね】

   

〜今日の活動~

・月2ミーティング

今年最後のミーティング

Sさん、ありがとうございました!

1dayセミナーのフィードバックも今後のセミナー内容に盛り込みます!

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 500キロ 今月目標 40キロ

今年通算 495キロ 今月経過 35キロ

あと、5キロ。。。

 

~今日のコラム〜

【日々の小さな小さな積み重ね】

『小さいことを重ねることが、

とんでもないところに行くただ一つの道』

今までに、何度も引用している、

イチロー選手の言葉。

この言葉を思い出すのは、

自分自身が行動して、結果が出始めているときか、

行動しまくっているのに、

思い通りの結果が出ない時の

「おまじない」代わりに思い出すとき(笑)

今回は、まあ前者かな(喜)

今まで(気が小さいために)、

やってこなかったこと、

できなかったこと、

躊躇していたこと、

を、思い切ってやり始めた結果、

徐々にではあるが、

結果が出つつある、、、

という状態です。

これを毎日毎日やり続けていけば、

今まで思いもよらなかった

「とんでもないところ」

に行くんだろうなぁ、、、

と信じて、

その小さなことを、

毎日毎日、

素直に愚直にど真剣に、

やり続けていこうと

思っとる次第でごわす(笑)

 

追伸

同じように、2019年も、セミナー開催を、

(こちらは、毎日とはいきませんが 汗)

毎月毎月継続していきます。

以下、来年のセミナーです。

2019年は1月12日スタートです

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 打ち合わせ, 日々想うこと