『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【やっぱり、行動やね。】

   

〜今日の活動~

・日々、小さな小さな積み重ね

今日も、実践しました

 

~今日のコラム〜

【やっぱり、行動やね。】

最近、同じことばかり書いている。

行動行動また行動~!

スピードスピードスピード~!

量量量~~!

人と会うことで初めて、化学反応が起こる!!

発信することによって、相手の想いがわかる!

等々。

結局は、

何をおいても、自分から!!

まずは自分から動く!!

突破口は、自分から!!

ですねw

、、、、、

今日も、仕事帰りに、

思いがけないステキな時間を過ごすことができました。

Tさん、ほんの移動中の短い時間ではありましたが、

「あっという間」のひとときでした。

読みたかった本もプレゼントして頂き、

ホンマ、感謝感謝です。

今後とも、よろしくお願いします!!

是非、こちらにもご参加くださいませ!(笑)

2019年1月12日です

今後のセミナーは

⇒ こちら

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 日常