『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「なぜ、あの人はうまくいくのか?」】

   

〜今日の活動~

・体系化できるかもw

「なぜ、あの人はうまくいくのか?」

ということを。

 

~今日のコラム〜

【「なぜ、あの人はうまくいくのか?」】

まだ、「原田メソッド」を知らない時、

このブログは、

「なぜ、あの人はうまくいくのか?」

というタイトルでした。

人生の上手くいくやり方をお伝えすべく、

自分自身も実践しながら、

一番シンドイ、

ゼロからイチへ!!

の行動を起こすお手伝いをさせて頂きたく、

何年も、実践してきました。

漸く、体系化できるかな??

という段階に、

もしかしたら来ているかもしれません(笑)

 

明確な目標を持つこと、

それをはっきりとイメージできること、

それに対して、ワクワクドキドキできること、

それに対して、楽しく行動出来ること、

という、それぞれに対して、

どうすれば、明確な目標をもてるのか?

どうすれば、はっきりとイメージできるのか?

どうすれば、ワクワクドキドキできるのか?

どうすれば、楽しく行動できるのか?

 

これを、解き明かしていきたいと思ってます。

(現時点でも、この手の分野において、

多くの書物が出版されていることも重々承知です)

現時点では、

その手段としては、

「原田メソッド」

を実践することが、一番あってるかな!

と思ってます。

 

抽象的な表現だらけになってしまいましたが(汗)

 

一応、念の為、申しますと。。。

「原田メソッド」の認定パートナーだから、

皆様にこうして、お伝えしているのではなく、

人生の目標達成に対して、

最も効果的なこと(であろうと思っている)だからこそ、

「原田メソッド」をお伝えしている、

という順番である、ということを、

お伝えしておきます(笑)

 

2019年が本当に楽しみです!

もうすでに、動き出していますが。。。

 

追伸

是非、こちらも御覧くださいませ。

2019年1月12日です

今後のセミナーは

⇒ こちら

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド