『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「あー、あの時やっといて良かったわ」ってことの積み重ね】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル準備

Hさん、いよいよスタートですね!

バッチリ変容していきましょう~

・2019年版「OW64」を新たに作成

一度作成したが、抽象事項が多かったため、

より具体的に、新たに作成

・トレーニング

「肩」「背中」「胸」

17日ぶりです(汗)

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 500キロ 今月目標 40キロ

今年通算 500キロ 今月経過 40キロ

ジョギング目標達成~~~!!

 

~今日のコラム〜

【「あー、あの時やっといて良かったわ」ってことの積み重ね】

今日、年間ジョギング距離目標達成~~!!

といっても、年初の目標は、700キロでした(汗)

それが、

急遽、7月から全く予定になかった筋トレを開始。

「思いっきり追い込んで」トレーニングを行うため、

特に「足のトレーニング」後の1週間は、

日常生活もままならぬ程の筋肉痛!!

走るなんて、とんでもないっ!!

ということで、迷いもなく500キロに変更(笑)

下方修正したとはいえ、走りきれるかなぁ・・・

と思っていたが、

何とか、達成できた。

、、、、、

思うに、

ジョギングだけでなく、なんでもそうですが、

振り返ってみると、

「あー、あの時やっといて良かったわ」

ってことの積み重ねなんだなぁ・・・

と思います。

あの雨の降りそうなときに、

「今日はやめとこ!」という気持ちが勝っていたら、、、

筋肉痛がとれきれてなかったときに、

「無理せんほうがええよなー」という気持ちが勝っていたら、、、

午後から仕事が入ってないときに、

「明るいうちからの酒はうまいっ!!」という気持ちが勝っていたら、、、(笑い)

等々、

本当に、毎日毎日、毎瞬毎瞬の

ちょっとした判断(決断といったら大袈裟か?)

の積み重ねなんだなぁ、と

つくづく感じます。

日々、小さな小さな積み重ね、ですね。

、、、、、

以下、独り言。

とはいえ、

上記のような気持ちが勝ってしまった日も結構あったなぁ。。。

まあ、そんな時は、

『だって、人間だもの』

の一言で済ましてます(笑)

追伸

2019年も「セミナー開催」を積み重ねていきます。

2019年、その第1回目は、1月12日です

今後のセミナーは

⇒ こちら

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日々想うこと