『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【来年の目標が早々に決まった時の落とし穴】

   

〜今日の活動~

・年末気分、全くなし!!

良い事なのかそうではないのか、、、(汗)

 

~今日のコラム〜

【来年の目標が早々に決まった時の落とし穴】

先日、

2019年の目標を更に落とし込むことができ、

より具体的になった。

そこで、今朝気づいた。

「ちょっと安心してしまっていたかも」

もちろん無意識レベルではあるが。。。

2019年1月1日も、

今日、2018年12月28日も、

人生の中では、全く同じ1日。

なのに、

「気分は早や、2019年」

って、なっていたような気がした。

もちろんそれはそれでいいことだとは思うが、

それより何より、

今年はまだまだ、

4日もあるではないかっ!!

まさに、

「目標が早々に決まった時の落とし穴」

ですね。

この4日間をいかに有意義に過ごすかによって、

2019年のスタートが大きく変わってくる。

当たり前といえば当たり前なのだが、

こんなことを考えた今日だからこそ、

この4日間を特に大切にしたい。

今朝、ふとそんなことを考えていました。

だから、

年末の雰囲気が全く無いのかも(笑)

ということで、

2019年を、

大変な年にしましょう~!!

もちろん、

大きく変わる!!

という意味での、

「大変」ですw

 

追伸

こちらも御覧くださいませ

2019年、第1回目は、1月12日です

今後のセミナーは

⇒ こちら

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 目標設定