『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今回の帰省】

      2018/12/30

〜今日の活動~

・帰省

ゆっくりしてきます

次男は居残りw

 

~今日のコラム〜

【今回の帰省】

今までは、頭も身体もリフレッシュ!!

という感じで、帰省してましたが、

考えるに、

頭は特にリフレッシュする必要はなく、

環境が変われば、

自ずとリフレッシュできてる訳で、

今回の帰省は、

できるだけ頭だけは、使うようにしよう!!

と思ってます。

というか、

今までは単に、

起きてからすぐにお酒を飲み、

日中も飲み、

夜も飲み、

寝る寸前まで飲み、

という飲んだくれの生活をしていただけなので、

せめてその半分の時間を集中させて

頭を使う時間にしようかな、

と考えているだけのことですが(笑)

何れにせよ、

身体は、ゆっくりさせて、

食事制限も解除しよう!!

と少し考えてます(笑)

すべては、2019年の目標達成のために!!

ではでは、

行ってきますw

(写真は、今年の正月に撮った田舎です)

 - 日々想うこと, 日常