『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【やはり、「正しいやり方が正しかった!!」】

   

〜今日の活動~

・今年を振り返ってみた

 

~今日のコラム〜

【やはり、「正しいやり方が正しかった!!」】

1年という期間が、

年々早く過ぎ去っていくように感じるせいか、

「今年もあんまり変化なかったなぁ・・・」

と思っていたが、

なんのなんの、

書き出してみると、

あっという間に、30個以上出てきたではないか!!

で、で、で、

冷静に考えてみると、

『今こそまさに、今までの人生の中で、

一番の逆境(のど真ん中)にいるではないか!!』

という状況かも(笑)

そんなことも全く表情に出ることもなく、

平然と何事もなく暮らしていけているのも、

やはり、

メンタルトレーニングを積み重ねてきたお陰なのかなぁ?

とつくづく感じます。

、、、、、

あっ、そんなことは、どうでもよく、、、(笑)

今日のテーマ

「正しいやり方が正しかった!!」

ということですが、

やはり、ひょんなことから始めた

『体型改善』

が、一番にあげられるのかなぁ、

と思います。

60歳に、人生最強の身体を作る!!

という目標が、7年も早く達成できました。

我が長男が、急に

パーソナルトレーナーになる!

と言い出して、

あっという間に筋肉マッチョになり、

証拠写真

「ほな、ワシがモニターになったるわ。

とりあえず、腹筋を8パックにしたい!!」

と言ったところ、

なんと、鍛えたのは、

「足」「胸」「肩」「背中」

の4箇所で、

腹筋は全くやらなかった!

にもかかわらず、

2ヶ月経たないうちに、

お見事、8パックの腹筋に!!

理由はカンタンで、

若い頃、激しく運動をしていた人は、

必ず、筋肉はついているはず。

ただ、お腹の周りに贅肉がついているだけ。

その贅肉を落としさせすれば、腹筋が勝手に出てくるよ。

ということで、

贅肉を減らしましょう~!

となり、

「上記4箇所のトレーニングと

夜の炭水化物抜きの食事」

を行ったところ、

3ヶ月の予定が、

2ヶ月で、達成しました!!

という、結果になった。

回りくどい説明になりましたが、

要は、

『然るべき人に、

正しいやり方を直接教えてもらい、

正しく実践すれば、

自ずと結果がでますよ』

ということ。

これを知らなければ、

毎日毎日腹筋100回!!

ジョギングの距離を増やせ!!

って、なっていただろう、、、

ということが簡単に想像がつく(汗)

やはり、

結果を出したければ、

『然るべき人に、

正しいやり方を直接教えてもらい、

正しく実践すれば、

自ずと結果がでますよ』

ということですね。

長男の写真あり

、、、、、

皆様、本年は本当にお世話になり、

ありがとうございました!

2019年も

自らも正しいやり方を実践しつつ、

多くの人にお伝えできればと思います!!

たくさんの方々とのご縁を楽しみにしております。

2019年1月12日は、残りわずかです

今後のセミナーは

⇒ こちら

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - うまくいくやり方, 日々想うこと