『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今年の一字は『愚』でいきます】

      2019/01/01

〜今日の活動~

・365分のイチ

始まりました!!

 

~今日のコラム〜

【今年の一字は『愚』でいきます】

「素直に愚直にど真剣に」

よく使っていた言葉。

この大好きな言葉の中の

『愚』

これを、今年の行動指針としていきます。

愚かであれっ!!

素敵な響きですね。

って、思うのは私だけでしょうか??(笑)

周りから、

「あいつ、アホちゃう??」

って言われるくらい行動できれば、

必ず結果が出ますよねw

ということで、

以下、予祝。

こんな会話がアチラコチラで聞こえてきます。

「あっちゅーまに2019年も終わってもたけど、

最初は、アホちゃうん、エエ年こいて!!

って思ってたけど、

ハマジのやつ、ホンマやりよったなー!

言うてたこと全部達成しとるやん。

しかも、10月にはもう達成しとったらしいで!!

やっぱ、あいつの言う通り、

素直に愚直にど真剣に!!行動すれば、

年齢関係なく、達成できるんやなぁ!!

ワシも来年の一字は『愚』にして、

ハマジのコーチング受けよっと!!」

、、、、、

あー、気持ちいいw

私が達成するってことは、

私の周りの方々は、

それ以上に自己実現するってことですからね。

楽しみ楽しみ。

こんな感じで、

今年も一年、よろしくお願いいたします!!

 - うまくいくやり方, 日々想うこと, 日常, 目標設定